Global lo0

One good turn deserves another. GPS×ImageProcess×...

はじめまして

まとめると

ブログは初めて,右も左もわからない 僕 が,ついにはてなブログを始めました.

はじめまして!

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います.

なぜ「くりメガネ」なのかというと....この由来はいずれどこかで!

MeganeWay (ブログの目標)

ブログの目標を MeganeWay と大々的に銘打ってますので,それなりの記事を期待してください 銘打ってますが,少しずつわかりやすく質の高い誰かの役に立てる記事にしたいと思います.

  1. 学んだことをまとめる
  2. わかりやすく伝える
  3. 記事の分野がさらに発展するように書いてみる

3つ目の目標はなかなか大きな目標ですが,頑張ってみたいとおもいます.

ネットワークの用語に loopback →wikipedia というものがありますが, 僕が学んだ情報を僕のなかに留めるだけでなく(local),読者の方に広く(global)伝わっていくことで,僕もまた学んで(loopback, lo0)いければと思います.

ブログで取り上げるもの

  1. GPS Global Positioning System
  2. Image Processing

きっとこれからもっと増えていくと思います.

最後に

気になったことがあればぜひコメントいただければと思います.

ちょっと硬い記事になってしまいましたが,どうぞこのブログと僕をよろしくお願いします!